ご当地グルメ スイーツ テレビで紹介グルメ

『zip』で紹介!主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」の購入方法(2月25日)

更新日:

2月16日放送の浅田真央さん出演、サタデープラスで主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」が紹介されました。

毎年のアイスショーで多忙な浅田真央さんを虜にしている、主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」とは一体?
その詳細と評判をご紹介致します。

追記:2月25日放送のzipでも、主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」が紹介されていました。

主婦の店さいちはおはぎだけでなく、煮物も人気なのだそうです。

来店したお客さんの6割の方が煮物を購入して帰るそうです。

サタデープラスで紹介された主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」の内容と購入方法

仙台駅から車で30分のところに、「主婦の店 さいち」というスーパーに、噂のおはぎが販売されています。

主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」は1個108円で販売されています。

味は、あんこ以外に、きな粉味、胡麻味、変わり種の納豆味、と4種類から楽しめます。

納豆味を食べた浅田真央さんは「素朴な味で、とても美味しいです。

これはパワーになりますね」と、好評です。

主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」の美味しさの秘密は、保存料や余分な添加物が使われてない事です。

そのため、賞味期限がその日限りとなっているため、通信販売では取り扱われていないそうです。

通信販売がされてないため、購入をするには「主婦の店 さいち」まで足を運ぶしか購入方法がありません。

主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」の評判

買いに来られた地元の主婦の方は「実家の分も合わせると10パック購入しました」と大量購入されています。

また福島県から来られていた男性は「このおはぎの為に来ました。全部で40個購入しました」と、こちらも大量購入されています。

そして、あの浅田真央さんは「やっぱり、美味しい!何が、他のおはぎと違うかと申しますと、あずきなんですが、甘さがそんなに甘くなく、何個食べても飽きません」と大絶賛です。

新鮮な主婦の店さいちの「秋保のおはぎ」を是非、仙台市で召し上がってみてはいかがでしょうか。

主婦の店 さいちのアクセス方法

・住所:宮城県 仙台市太白区 秋保町湯元 字薬師27

おすすめの記事

1

今や糖尿病に関係なくとも、糖質制限でダイエットを試みるといったトレンドがブームとなっていますが、実際に重い糖尿病で、糖質制限を余儀なくされている人も少なくありません。 今回は、そんな糖尿病の方の食事に ...

2

今や、街のお弁当屋んだけでなく、スーパー、コンビニから冷凍食品会社、栄養士監修のものに至るまで、食事宅配サービスや食事宅配サービスの種類はたくさんあって、目移りしてしまいますよね? とはいえ、減塩中だ ...

3

寒い時期が過ぎて、暖かくなってきたと思ったら、花粉症で悩みはじめる方も多いと思います。 今や日本人の2人に1人は何らかのアレルギーを持つといわれ、大人だけでなく、最近では子供まで増えてきています。 そ ...

-ご当地グルメ, スイーツ, テレビで紹介グルメ

Copyright© 食note , 2020 All Rights Reserved.