テレビで紹介グルメ

有吉弘行のダレトク・しゃぶしゃぶ温野菜の没メニュー・ココナッツミルク豚しゃぶ(2月12日)

投稿日:

2月12日放送の有吉弘行のダレトクで「しゃぶしゃぶ温野菜」の没メニューの中から一品復活させるコーナーでゲストの北山宏光(Kis-My-Ft2)、ザキヤマ、カズレーサー、藤井サチらが復活メニューを選びます。4品の中から選ばれたのはどのメニューでしょうか?

有吉弘行のダレトクで紹介された内容

「しゃぶしゃぶ温野菜」の食べ放題メニューの中で残念ながら没メニューとなってお店で出されなかった4品のなかから有吉らが、一品だけ復活メニューを決めます。バジルとろろタンしゃぶ。ココナッツミルク豚しゃぶ・オレンジ鴨すき焼き・ゴージャス和牛しゃぶしゃぶが候補にあがりました。どれも個性的で、くせが強い4メニュー。中には、あたまをかしげるようなしなもあり、どれを選ぶか有吉も決めかねて悩みに悩んだ挙句決めたのはいったいどのメニューだったのでしょうか。

有吉弘行のダレトクで紹介された「ココナッツミルク豚しゃぶ」の評判

最終的にココナッツミルク豚しゃぶが選ばれました。食べる前はココナッツミルクのくせがしゃぶしゃぶに合うのかとこわごわと口にしていましたが、実際はココナッツミルクのおかげで豚肉の甘みが増しておいしいと高評価でした。最後の飾りにパクチーが載っているだし汁にしゃぶしゃぶするのですが、ザキヤマはパクチーが苦手なようでしたがしゃぶしゃぶはおいしいと箸が進んでいました。でもパクチー入りのひき肉団子を口にすると「これは無理だ」と言っていました。

おすすめの記事

1

今や糖尿病に関係なくとも、糖質制限でダイエットを試みるといったトレンドがブームとなっていますが、実際に重い糖尿病で、糖質制限を余儀なくされている人も少なくありません。 今回は、そんな糖尿病の方の食事に ...

2

今や、街のお弁当屋んだけでなく、スーパー、コンビニから冷凍食品会社、栄養士監修のものに至るまで、食事宅配サービスや食事宅配サービスの種類はたくさんあって、目移りしてしまいますよね? とはいえ、減塩中だ ...

3

寒い時期が過ぎて、暖かくなってきたと思ったら、花粉症で悩みはじめる方も多いと思います。 今や日本人の2人に1人は何らかのアレルギーを持つといわれ、大人だけでなく、最近では子供まで増えてきています。 そ ...

-テレビで紹介グルメ

Copyright© 食note , 2020 All Rights Reserved.