ガスコンロ

バーモ(vamo)リンナイガスコンロ、口コミ、評判

投稿日:

バーモ(vamo)リンナイガスコンロ、口コミ、評判

・IHでは火力が少ない
・本格派の料理が作りたい
・見た目がカッコイイガスコンロが欲しい
・おいしいチャーハンが作りたい
・スタイリッシュなキッチンに変えたい

このようなことを感じていたらまさにバーモ(vamo)がおすすめです。

家庭のガスコンロ・ガステーブルでも、
プロ仕様のキッチンに変えてしまうのが、
人気なガスコンロ「バーモ(vamo)」です。

バーモ(vamo)はお客様からの強火力でシンプルなガスコンロが欲しいとの要望に応えてインターネット限定で販売されました、今までのコンロをベースに強い火力による調理とシンプルなデザインで使い勝手が良い家庭用コンロをです。

バーモ(vamo)の人気の秘密

・火力が強い

家庭用ガスコンロでは最高の4000kcal/hのバーナーを装備していて、
一般的なガスコンロに比べて約10%火力をアップさせたガスコンロです。

これが料理のおいしさを引き立たせてくせます。

中華料理では火力がないと野菜がべとべとになります、それがしゃきっとして食感が溜まりません、強火から弱火までの火加減も自由自在に出来て料理の楽しみが増えてきます。

傷がつきずらい

天板はオールステンレス板で作られているために傷が目立たないので、いつまでも綺麗に使うことができます。

購入した当初は綺麗だけどすぐに傷によって汚くなってしまうといったことがありません。

掃除がしやすい

上にでこぼこが無いために汚れても雑巾で拭くだけでOKで、お手入れも簡単です。

前面にもクリアコート加工しているために汚れを取りやすくなっています。

五徳、ちり受皿なども簡単に取り外ができるようになっているため、簡単に洗うことができるようになっています。

一番汚れるコンロの下部や内部も簡単に掃除ができるので、
清潔に保つことができます。

特注の五徳で安定感抜群

特注の五徳は見た目の美しさだけでなく大きな鍋やステンレスを上に乗せてもしっかり安定しています。

シンプル、実用性、質感、実用性までこだわりを持っています。

納得の安全機能

強火から弱火まで安心して使える安全装置が付いています。

調理油加熱防止装置、立ち消え安全装置、消し忘れ消化機能、焦げ付き消化機能、器具栓つまみ忘れお知らせ機能、高温自動温度調節機能などです。

バーモ(vamo)の良い口コミ

リンナイが発売をしている、おしゃれでスタイリッシュなガスコンロ・ガステーブルのバーモ(vamo)の良い口コミの一部をご紹介していきます。

参考にしてみてください。

プロ仕様で火力が強く料理が得意な人向きです、見た目もかっこいいです。
ネットで探して購入しました、恰好がいいのですぐに購入を決めました、今まではIHで火力不足で料理の出来に不満がありました、上がステンレスで掃除が楽です、ガスコンロになれてなくても使いやすいです。安全装置が充実してるから一人住まいには安心です。
デザインがシンプルでスタイリシュなのでキッチンがすっきりしました。
ネットで探して決めました、スタイルが決め手です、チャーハンが以前のIHではうまく出来ませんでしたがバーモでは美味しく出来ました。

バーモ(vamo)は価格.comの「満足度が高いガスコンロ・ガステーブル ランキング」でも
13位と、とても満足度が高いガスコンロ・ガステーブルの1つです。

・スタイリッシュ・カッコイイ
・火力が強い
・チャーハンが上手につくれる
・安全性がある
などの口コミが目立ちました。

バーモ(vamo)の悪い口コミ

魚グリルが無いので魚好きには今一である、フライパンで焼けば問題がないだろうが大家族で一度に料理をしたい時には不便である。
とろ火にしておいておくと安全装置の影響で火が消えてしまうことがありました。
天板に凹凸が無く掃除が楽なのは良いが反面、ステンレスに飛んだシミが目立ちやすく、こまめな手入れ(というか掃除)が必要です。
個人的には魚焼き以外には不便さを感じないので満足しています。

バーモ(vamo)リンナイガスコンロ、口コミ、評判まとめ

・IHでは火力が少ない
・本格派の料理が作りたい
・見た目がカッコイイガスコンロが欲しい
・おいしいチャーハンが作りたい
・スタイリッシュなキッチンに変えたい

バーモ(vamo)はこんな方にお勧めのガスコンロ・ガステーブルです。

バーモ(vamo)の特徴としては
・火力が強い
・傷がつきずらい
・掃除がしやすい
・納得の安全装置

などの特徴があります。

価格.comの満足度ランキングでも13位と高評価のガスコンロ・ガステーブルです。

良い口コミでは
・スタイリッシュ・カッコイイ
・火力が強い
・チャーハンが上手につくれる
・安全性がある
などの口コミが目立ちました。

悪い口コミでは
・魚焼きグリルがついていない
・とろ火ししておくと安全装置の影響で火が消えてしまう。
・ステンレスにとんだシミが目立ちやすい
などの口コミがありました。

魚を焼く際には市販で販売がされている、網焼きを利用している方が多いようです。

料理の好きな人で火力がもっとある、ガスコンロ・ガステーブルが欲しい、
スタイリッシュなキッチンに変えたいといった方にはとてもおすすめです。

コブダイの生態と特徴 | 旬の時期・価格や相場をご紹介!

コブダイの特徴や生態 コブダイの生息場所 コブダイの旬の時期 コブダイの相場 今回の記事はこのような事が分かる記事になります。 頭の大きなコブが特徴のコブダイには面白い生態がありました。 あの大きなコ ...

おすすめの記事

1

今や糖尿病に関係なくとも、糖質制限でダイエットを試みるといったトレンドがブームとなっていますが、実際に重い糖尿病で、糖質制限を余儀なくされている人も少なくありません。 今回は、そんな糖尿病の方の食事に ...

2

今や、街のお弁当屋んだけでなく、スーパー、コンビニから冷凍食品会社、栄養士監修のものに至るまで、食事宅配サービスや食事宅配サービスの種類はたくさんあって、目移りしてしまいますよね? とはいえ、減塩中だ ...

3

寒い時期が過ぎて、暖かくなってきたと思ったら、花粉症で悩みはじめる方も多いと思います。 今や日本人の2人に1人は何らかのアレルギーを持つといわれ、大人だけでなく、最近では子供まで増えてきています。 そ ...

-ガスコンロ

Copyright© 食note , 2019 All Rights Reserved.